2011年5月17日火曜日

バニファ横浜うさんぽ会

顔洗ってるのがポー太くん
バニーファミリー横浜開催のうさんぽ会に参加~

当初予定日はあいにくの天気だったけども、延期後の14日は素晴らしいお天気!ヾ(=^▽^=)ノ

他のうさぎさんと一緒になるのは、お店のケージに兄弟と入っていたとき以来なので、どういう反応を示すかちょっと心配もしてたけども、元気に走り回ってて安心~

女の子のケージは、まったりとした穏やかな空気が流れてるけど、男の子のケージはすげーな。
大運動会状態!
見てるだけで、ゼーハーしてきそう。みんな元気いっぱい!






けっこう気に入られてる!?
みんな同性だけどなw
 しばらく経つと気が合うのか、なんとなく、じゃれ合う事が多い子ができてくるみたい。
ちょっと小柄なポー太くんと、一緒の時間が多かったかなー?

また一緒に遊べるといいねー+.(o´∀`o).+
スタッフの皆さんがたいへん気を使ってくれてて、安全に楽しく過ごせましたね~
いろんなご主人さまとお話しするのも楽しかったなぁ*(o^冖^o)*





 それにしても大吉くん、デカいわ‥ しかもガングロwww
個体差で済むサイズなのかー!
ちょっと大柄なんじゃね? と思ってたけど、もしやネバーランドドワーフ‥(;´∀`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿