2012年4月22日日曜日

バニファ横浜へやんぽ会

残念ながら降水確率50%だったので、うさんぽ会は中止で、代わりにへやんぽ会開催となりました。
せまいサークル内でしか遊ばせられなかったので、ちょっと残念な点もあったけど、他のうさぎさんとのふれあいができたことは良かったかな~
スタッフさんがずっとついててくれるので、安心ですね~

これは店長さんの腕の中でおとなしくしてるとこ。

ちょっと興奮気味のときは落ち着かせてくれるし。
やっぱり男の子サークルは激しいっすw

ハウスに入ってる子は、時間中ずーっとそこから動かず。
ちょっと苦手なのかもしんないっすね。

ウチの子は元気いっぱいでした、ハイ。

大丈夫かね、キミィ‥
上の写真から微動だにしてない感じだが‥

参加費はちょっとかかるけど、いろいろおみやげをもらえるので、損はしない気分。
今回は時間短かったし、内容も少しだったので、去年と比べちゃうとちょっと割高かな。
でも、三角くじで一等を引いて、いろいろ景品もらっちゃったので良しとするか~w

0 件のコメント:

コメントを投稿