2012年4月5日木曜日

うさぎ表情変化

飼い始める前は、ペットショップなどで目にするくらいだったので、あまり気づかなかったのだけど、飼ってみると角度によってすごく表情が違うことに気づきました。
これもうさぎがかわいい!という理由の一部なんじゃないでしょうかね。

横から見ると、いわゆるうさぎのイメージ。
こういうイメージが一般的だと思います。

換毛のときは目頭から色が変わってくのだけど、何故か筆で2本ラインを引いたみたいに色変わりがっ

耳を寝かせてると、同じ生き物なんか?コレw って感じです。

前から見ると、複雑で面白い頭の形なのがわかります。
目の部分が凹んでるので、下ぶくれ顔なんですよね。
でも、うちの子が太ってるわけじゃないんですよー
病院でもバニファでも、スリムで筋肉質だと言われますからねー 自慢ですヨ。

0 件のコメント:

コメントを投稿