2012年2月20日月曜日

東京ゲートブリッジ

神宮外苑クリテ観戦のために、あまり来ない都心方面に来たので、その先にある完成して間もない東京ゲートブリッジを見に行くことに。

まずは有明のドンマイスタープラスでランチ。
あんぱんで有名な木村屋がやってるベーカリーカフェなんですけど、そこそこのお値段で美味しい食事ができるお店です。

ランチタイムだと、料理の値段でドリンクとミニデザートかスープが付いてくるのがお得ですねー
ランチタイム以外でも+200円。

ミニデザートのプリンは、全員がウマイ!と言ってたw

若洲海浜公園からは公園内サイクリングコースを。
林と海に挟まれた、景色の良いコースですねー

護岸をゆったり走れる箇所もあり。

いやー迫力です。
吊り橋にできなかった故の構造ってことですけど、それが他にはない独自なシルエットを生み出していて、新たな名所というのも頷けますね。
惜しむらくは自転車で歩道を走れないこと。いずれは中央防波堤には公園がオープンするし、そこまで行ければよかっただろうなと。
青海側からのトンネルも通れないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿