2012年2月6日月曜日

ダンボール迷路

やっぱ穴うさぎだけあって、暗くて狭いところを通るの好きなんすよね。

これはダンボールを組み合わせて作った迷路。
大きいものや細いものを作って、毎日異なるように組み合わせてみてます。
全体のデザインで好む好まないがあるようで、何度もくぐる時もあれば、ほぼスルーの時も‥
(´・∀・`)

微動だにせず、一点を見つめるうさぎ。な、何かいるのかい‥? ドキドキ

こんなふうに姿勢よくすることがけっこうあって、バニファの店員さんにも「前足ぴーんと伸ばすこと多いですよね」なんてことを言われることがw
うさぎとしては珍しいポーズなんですかねー

おい、ちょっとデコなでてくれやー


0 件のコメント:

コメントを投稿