2012年2月5日日曜日

鶏料理の店壽屋

本日の目的地は、相模原市の若葉台ニュータウン。
浅川の支流、湯殿川を上り、みなみ野のバイパス~法政大学前を通り、ひとまず城山湖へ。
そこから若葉台ニュータウンへ下ります。


バイパスから法政大学方面は路面が良く、道幅も広いのでとても走りやすい!

真正面に富士山がそびえてますよ。
若葉台ニュータウンの中心にあるショッピングアーケード(さびれてしまってますが‥)。その中で営業してる、「鶏料理の店壽屋」のランチが本日の目的。

若葉台は城山湖や津久井湖方面へ行く時によく通るのですけど、こんなお店があるなんて知りませんでしたよー

大人数で詰め掛けたところ、さつまいもの天ぷらをサービスでいただいちゃいました。
小鉢のさつまいもの煮物とは、違う品種を使ってるとか。

鶏みぞれ定食700円。すごいコストパフォーマンスです!
旨いし量も多いし、サイクリングの昼食にピッタリですねー
ご主人もおかみさんもスゲー親切で良い人だし、何度も行きたくなるお店でした。









より大きな地図で 湯殿川から城山湖 を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿