2011年6月3日金曜日

Rider 35バージョンアップ

先週末に受領してPCに接続したら、Firmware更新がきて、バージョンがR040になりましたが。
本日、また更新がきていました。
R040 → R042となり、Rider 50と同じくパワーメーターに対応しました!
当然ですが、ANT+対応のパワーセンサーとリンクできると思われます。

表示項目は、下記5項目となっています。
  • 平均出力
  • 最大出力
  • 現在の出力
  • 3秒間平均出力
  • 30秒間平均出力


また、データ転送ツールBryton Bridgeがバージョン2となり、Webアプリとなりました。

今まではデータ管理はWebアプリのBryton Sports、データ転送は専用ウインドウのBryton Bridgeと別れていましたが、Bryton Sportsに統合され、機能をタブで選ぶようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿