2012年7月10日火曜日

うさぎ近況

最近は、まるまってると暑いのか伸びることが増えましたねー
うちの子は、あんまりだらーんとしないんですけど。


床材については、とっかえひっかえ。
気に入るとごろごろしてくれるけど、そうじゃないと通り過ぎるだけ‥

ふわふわなら良いというわけでもないようで、好みが難しいっ

 タイルカーペットの感触は好きみたいだけど、うさぎにはちょっと硬すぎたようです。
ソアホックぎみになってしまったので、今は気に入ってくれるラグを探して、タイルカーペットの部分を覆うように敷いているのと、PANA-ZOOクリームを少量。
獣医さんは、ごく軽度なので環境改善だけでいいと言ってましたが、塗ってダメなもんではないので、使ってます。
 だいぶ産毛が生えてきてますー


0 件のコメント:

コメントを投稿