2012年7月16日月曜日

筑波夏の8耐

これがこないと夏が始まりませんねー
初夏の一大イベントですよ。
今回は知り合いグループなども含めて都合3チームで参戦!
勝手知ったる筑波、設営はサクサクです。
杉山サイクルさんで機材お借りできて、ほんと助かってます。バイクラックあると楽!

今回はENVEの最新ホイールおろしてきた人が‥ まだ国内流通してないリムみたいです。迫力ありすぎんだろw
自分のTOKENのチューブラーは50mmハイトと、今となっては普通のハイトですが、高速域の伸びは良いような気がします。
(背景は別のチームのテント)

この雰囲気はいいですね。
ヒルクラ大会で人が集まるのとは違う、独特の雰囲気があります。

トレイン組んで走れるのも、耐久レースならでは。
先頭交代しながら距離を重ねていくのって、なんかたまらない楽しさがありますよ。
合図を出しても思い切り蛇行しても、出てくれない人もいますけどー

今回は割り振り上4名チームとなったので、けっこうきつい!
アンカーまで含めて44周となりましたし、テントに戻ってきて一息ついてると、もう前走者がピット待機に向かいだして、えぇ?もう!? みたいな。
自分のようなヘタレには、5名がちょうどいいみたいです。





むちゃくちゃ暑い1日でしたが、皆で力をあわせて楽しめて、良い1日でした。
皆さん次回もよろしく~

0 件のコメント:

コメントを投稿