2012年3月11日日曜日

トレーニングコースは美味しい食事と共に

ちょっと出るのが遅くなったため、個人的に組み立てたトレーニングコースへ。
磯子から357をかっとび、16号の逸見から山越えをします。
横須賀PAの真下を通るコースがお気に入りですね。
とても走りやすいワインディングから入り、ピーク付近は8%の上り。

動物注意の看板のシルエットにうさぎさんが‥
(;^ω^)

葉山側はダラダラ下がりで距離が長いので、上ってくるのはちょっと大変かな。

本日のお昼は、鎌倉の手前、大町四ツ角すぐそばにあるクレープリー・アルモリックで。

ボリューミーなガレットをいただき、ついでにチョコレートのクレープもw
そこらにあるクレープ屋さんと違う、本格的なクレープなんて久しぶりに食べたかも。
ほんの少しクリスピーな感があって美味しいですねぇ。

ただ、ガレットにクレープにドリンクといくと、ちょっと金額がいってしまうので‥
どちらか一方で寄るのがよいかな‥

そうそう、込んでてちょっとしか話せなかったけど、ご主人ロードバイク乗ってたそうで。
ちょっとお店空いてる時だったら、少しお話したいですねぇ。

これは東戸塚から環2の今井IC付近への裏道。誰か連れて行くと皆が「何この道w」って反応するのだけど、こんなんでも舗装されててロードでも問題ないですw

これを抜けた横浜栄養専門学校付近は、実は富士山の眺望スポットなのです。
冬場の天気の良い夕方は、カメラ構えてる人をよく見かけましたね。
さすがに今日は曇りで見えませんが。


より大きな地図で 磯子~葉山~新横浜 を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿