2012年1月4日水曜日

バニファ横浜 クリスマス撮影会

ちょっと前の話だけども、行く事ができましたっ
赤い衣装も、なかなか似合うじゃないのー
何故か、すこーしずつ帽子がずり上がっていっちゃうのが、可笑しかったな。

バニファは、いろいろイベントがあって、楽しいお店ですねー
春のうさんぽ会の少し前に、爪切り無料なので行ってみたのが最初だったのだけど。
それからはちょこちょこと行くようになってます。

そして、撮影会後は、バニファのうさんぽ会の会場でもある、岸根公園で軽くうさんぽ。
冬毛がもこもこですなぁ。

帰宅後は、お野菜と果物のクリスマスケーキっ
好みの野菜中心で作ったので当然だけども、がっついて食ってくれましたぜ~

0 件のコメント:

コメントを投稿