2012年1月10日火曜日

パンでランチ

総勢5名で、あきる野市草花にあるベーカリー、ラ・フーガスでランチ。

滝が原運動場を抜け、多西橋のたもとから平井川サイクリングロードへ。
多西川~平高橋までは舗装路ですが、桜の根っこで大きくでこぼこしてるところがあるので要注意。平高橋~新開橋間はダートですが、ロードでもイケます。
その先は厳しそうなので、そこからは一般道で。

40kmくらい離れていても2時間くらいで着いちゃうし、ほどほどにお腹も空いてくるし、自転車サイコー!
ラ・フーガスは平井川沿いに位置していて、すごくよい雰囲気。春になったらテラスもいいですね。
ここのランチはパン食べ放題なのだけど、出てくるパンの種類がすごく多い!
そして、温めた方が美味しいパンは、温めて出してくれるのですよ。この気遣いがうれしいですねー

現在のランチは、スープセット2種類から。
サラダ、自家製ピクルス、ミニデザートにドリンクまでついて非常に満足!

羽村から多摩サイで南下。
玉川兄弟像近くにいた猫ちゃんをパチリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿