2011年12月26日月曜日

五日市カンクラと再び梅ノ木峠

本日は杉山サイクルさんの面々とクリスマスツーリング♪
ランチは五日市のカンクラさんで。
10人もいたということで、ひろーい個室を使わせてくれました。
度々来ている人が多くて、すごく美味しいと聞いてたんで、期待大でしたけど。期待にたがわない美味しさ!
前菜の柚子のビネガー、ちょっとクセになりましたよ。

2皿ずつ、ピザを2種類、パスタを3種類。
ここのピザは生地に厚みがあるタイプ。自転車のときは、こっちのがボリューミーで良いかな~

デザートは2種盛りなのが良いですね。
アップルパイとカラメルのアイスクリーム。
いやぁ~満足です。

ランチ後は二手に別れ、手近なお山ということで梅ノ木峠へ。2週間前にも行った気がするけど気にしないw
コンパクトな割に斜度にメリハリがあって、眺望も良くて、良い峠だと思いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿