2011年9月10日土曜日

続・夏はジェラート

町田あいす工房ラッテ。
津久井湖や城山湖方面から帰ってくるときには、まず寄りますね。
町田街道からは少し上がったところにあるんで、ひと頑張りすると美味しいジェラートが食べられるぅ! と、気合いが入るw

 ブルーソフトのジェラートと、巨峰のシャーベット。
どうしても夏は冷たい氷菓が食べたくなるし、こだわりのミルクを使ったジェラートも。ということで、ひとつずつ。
ここのは量が多めなのがうれしい。

セ・ラ・セゾン!!
相模原駅と矢部駅の間、少し矢部よりかな。相模原駅前から矢部方向へ進んでいくと、黄色い建物が右側に見えてきます。
ここだけまったく雰囲気が違うw

ジャージー牛乳のジェラートと、すいかのシャーベット。
量は、お上品な感じでちょっと少なめ。

種類もたくさん。熟考してしまったわw
食べてみたいのがたくさんあるので、2つに絞るのが大変ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿