2011年9月2日金曜日

夏はジェラート

この季節はあっつくて、あまり気合いいれて走る気にもならないし。
こういう冷たくて美味しくて、その上燃料補給になるものを求めて走るのが良いっすねー

まずは横浜アイス工房戸塚本店

自前の牧場から届く牛乳を使ってるので、シャーベットじゃなくてジェラートを選びたいなというわけで、今回はミルクと塩バニラ。
やっぱ汗かいたときには塩気がたまりまへん。

 自転車乗りにも有名な飯田牧場。
この季節に境川を下ってきたら、寄るしかない!w
ここも牧場がやってるお店なので、ミルクは外せない。もう1つはコーヒー。ちょっとした苦味と甘みのバランスが最高。

 それにしても、どんだけ自転車乗り来るんでしょうねー
このときは自分入れて2台だけでしたけど、こんだけのサイクルスタンド用意してくれてるとは。
外まで駐車場待ちの車いたんですよ。これがなければもう1台分とれるのに。この心遣いありがたいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿