2011年7月27日水曜日

保冷剤

この時期になると、涼しい日でなければ、基本的に保冷剤をハウスに載せてます。
750gタイプのもので、6~7時間くらいは持ちますね。

ハウスに入れば、上から冷気が降りてくるので、涼しいんじゃないかなーと思うのだけど、そんなのよりダイレクトに冷たいほうがいいらしいw




汗をかいてびたびたになってしまうのでタオルを巻いますが、その上でくつろいでることが多いです。
抱き上げると、おなかがひんやりしてるんですよw

気持ちいいから乗ってるんだと思ってますが、くつろぎたい場所だからというのが優先で、実は冷やすのはよくないってこともあるのかナ‥?

0 件のコメント:

コメントを投稿